« Ain't No Mountain High Enough | トップページ | 新しい力 »

ライヴ決まりましたんで!

はいみなさん、元気っすか?

ここんとこなかなか寒いねえ。
今日のサッカー五輪予選、スタジアムの雪はテレビでも十分寒そうだったもんな。

そんな中ですが、いよいよわれわれシャーク団の2008年最初のライヴが決まりやした。
こっちはきっと熱いよ~!

 シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
       2008年3月30日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
       〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
       18:00 open    19:00 start   ¥1,500(1drink)

他に出るのは WINKY、Cast、Callroid という腕利きの3バンドですよ。

3月末は人が入れ替わる何かと忙しい時期ですが、そこを何とか!
ちょいと遊びに来て下さいよ。
新しい曲と、そして新しい力のお披露目を楽しみにしてくださいな。
詳しいことはまたの機会に!

この後のスケジュールもぼちぼち入れていきますんで、
いっしょに歌いましょう踊りましょう!!

よろしくっ!

|

« Ain't No Mountain High Enough | トップページ | 新しい力 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~、こんなに早くですの~~~???嘘みたいッ!超嬉しい!!
この日、隊長業で大きなお役目を果たすことになっているので、頑張ったご褒美みたいだ~!
>新しい曲と、そして新しい力 ???
 ますます魅力&POWER あっぷっぷするの?楽しみにしていますわ~~~ン!

投稿: min-min | 2008年2月 6日 (水) 23時01分

min-minさん、早速来てくれてありがとう!
ぜひぜひ遊びにきてくださいな。
ますますいい音を聴いてもらえるように只今練習中!
新しい力ってやつは近日中に発表ですよ。
お楽しみにぃ!

投稿: 歌うおじさん | 2008年2月 8日 (金) 01時39分

ウチのBANDもさ~、
どっかの洋服屋みたいに
「解散LIVE!」(改装のため)
とか銘打ってやれば、もう少しお客さん集まるかもよ?
まあ、ネタは毎回おんなじなんだけどさ。

とにかく、新しい力がないと、
おじさんたち、ダメなのかもね。
マムシドリンクみたいなものかな?

投稿: 9時 | 2008年2月 9日 (土) 13時09分

わははは!
そりゃハヤリの「偽装」だな。
新しい力の導入は
決しておじさんたちの延命が目的じゃないよ。
よりよいものになりそうだから。
今までできなかったこともできそうだから。
すごく楽しくなりそうだからさ。

5年のブランクを乗り越えたわれわれは、
もはや容易なことではつぶれまへん。
だらだらぼちぼちやるのさ。

でもさ、ダンスにしても歌にしても、
素晴らしい芸には素直に感動しちゃうし、
自分の刺激になるよね。

ん?シゲキ?

投稿: 歌うおじさん | 2008年2月 9日 (土) 15時16分

あ、そうなんだ~・・・ライブやるんだ?

だから最近練習を熱心にやってるのか・・・
どうりで(^^;

まぢでここの告知で知ったメンバーであった。。。

投稿: まんもす | 2008年2月11日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ain't No Mountain High Enough | トップページ | 新しい力 »