« 負けるなシャーク団 | トップページ | しばし夢うつつ »

楽しい時間はあっという間!

おいおいおいみんな!

感謝感謝だよケントスに集いしみんな!
つまり「石橋さん」!(わかってるね?)

特に最初から踊りまくりのFUJIまうんてんダンサーズのみんな、
大挙して押し寄せて大声援を飛ばしてくれた9時さんの波乗り部隊
そして最前列でソウルを見せてくれた末恐ろしい鈴木君兄弟
みんな本当にありがとう!

いやー楽しかったね。ホント楽しかった。

たくさん間違えてすまなんだ!
ヨレヨレになったところも多々あった!
しかーし!みんなはあったかかった!そして熱かった!

生きててよかったよ。
失敗は次回への糧、つまり生きる希望さ。
さらにナイスなサウンド目指してがんばりますよ。
みんなまた来てください。

   12月16日 ケントス セットリスト

  ①Shake!(Otis Redding)
  ②Soul man(Sam & Dave)
  ③In the midnight hour(Wilson picket)
  ④Stubborn kind of fellow(Marvin Gaye)
  ⑤Chain of fools(Aretha Flanklin)                    
  ⑥Bring it on home to me(Sam Cooke)
  ⑦Who's  makin'  love(Johnny Taylor)
  ⑧Get ready(The Temptations)
  ⑨Gimme some lovin' (Spenser Davis Group)
  ⑩Hold on, I'm comin'(Sam & Dave)
   アンコールホントにありがとう!
  ⑪Mustang Sally(Wilson picket)
  ⑫The land of 1000 dances(Wilson picket)

ぜひぜひコメント入れてくれるとうれしいよ。

またまたどこかの箱で会いましょう!


ありがとう!

|

« 負けるなシャーク団 | トップページ | しばし夢うつつ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

おっつかれでした~!!!
すっごく盛り上がっちゃいました(^o^)

とってもよかったですよ。いい日曜日ありがとうでした。
セットリストもいい感じで恥ずかしながら踊っちゃいました。

That'sエンターテイメントっつ~やつを感じてしまった。
う~ん・・・素敵だ(*^_^*)

妙さんもお疲れでした。初めてステージ見た(^^)/
うんとかっこよかったです。今度は椿にも来てねって
伝えてください。

今度会うのは28日ですね 一緒に楽しみましょう。

いい刺激になりました。

投稿: にし | 2007年12月17日 (月) 02時10分

にしさん、
今日はわざわざ遠くから、
最前列かぶりつきの席で、
しかもご夫婦で楽しんでくれて、
ホントにありがとう。

今年はチームFuntimeのみなさんに
すっかりお世話になったね。
我々にとって何と力になったことか。

28日行きますよお!
我々のホームにもどりますよお
よろしく!

投稿: 歌うおじさん | 2007年12月17日 (月) 02時51分

シャーク団のみなさま。
おつかれさまでした。
ライブに足を運んでくださったみなさま
心からありがとうございました。


にしさん>>

あのね…
今回のセットリストは
ヘルプの私に合わせて
ノリ良くコーラスが簡単なものばかりをチョイスしてくれたんです。

シャークさんは、落ち着いて聴かせる曲もたくさんあるのに…です。

アップテンポばかりなのに
練習から本番まで
嫌な顔ひとつしないで
演ってくれました

ヘルプなはずの私が
実は助けられていた
という事実がありましてf^_^;


楽屋でも
あまりに長い待ちに
9時(まだこれ)さんはフォークをつまびいたりして緊張をといてくれたりo(^-^)o

短い練習期間で
最後までちゃんと仲間にしてくださった事に
感謝しております。

本当にありがとうございました。


投稿: 妙 | 2007年12月17日 (月) 03時09分

あの、
別に緊張をほぐそうと気を使ったワケでは無いんですが。

それはともかく、お客様、メンバーのみんなに感謝します。
以前のライブでは、
ジョーのように真っ白に燃え尽きたメンバーもいましたが、
オイラはカーロスリベラのように、
パンチ(ブルース?)ドランカーとなりつつ、
なんとか月曜日のお仕事をこなしました。

ところで9時のお客さんは、人数だけでなく、
客単価でも貢献していたらしい!?
あの5枚綴りのチケットを
何枚も消費したテーブルがあったとか…

投稿: 9時 | 2007年12月17日 (月) 20時14分

よかった〜!
よかった〜!
よかった〜!
よかった〜!

歌はうまいし演奏はうまいし喋りはうまいしビジュアルはイイし言うことなしのスーパースペシャルエクセレントはなまるステージでした!
ケントスでもいろいろなバンドを見たけど、ナンバーワン(保証付き)です♪選曲がまたイイ!二十何年か前に映画BLUES BROTHERSのVIDEOをわざわざLOS ANGELESで買って毎晩毎晩見ていたのを見透かされたようなセットリストはヒゲオヤジをKOするのに5秒かかりませんでした!
ROUTE61も訳あってお休みしてましたが、先週金曜日リスタート。音がまとまったらタイバンさせてくださ〜い。お願いしま〜す。
またすごいステージ見せてくださ〜い♪
いい音ありがと〜!!

投稿: ROUTE61 TAA@VG | 2007年12月18日 (火) 10時05分

おお、ルート61のTAAさん、書き込みありがとうございます!
しかもあまりのお言葉、生きる希望になります。

ルートさんも再開しましたか!すばらしい!
あの洗練された大人のサウンドがまた聴けるわけですな。

ぜびぜひいつかご一緒してください!

ライヴがあるときにはお知らせくださいね。

投稿: 歌うおじさん | 2007年12月18日 (火) 22時42分

生きてますよ・・・ え~、生きてますとも。。。

16日はメンバーにもイロイロと迷惑をかけ~の
お客様にも、中途半端なリズムとハジケ方しかお見せできずに
申し訳ない限りです(TT)
自分では体力の170%くらいを使って、真っ白になるまで叩き続けたつもりです!(こんなのHM時代のライブ以来だが・・・)

次にケントス出るときには、演奏も演出もハデにパワーアップ出来るよう、精進します!

しくよろ!


投稿: まんもす on Dr. | 2007年12月18日 (火) 23時13分

<たえさん>
良かったですよ~^^
なんか男臭いシャークの新しい面が
見れたって感じでした☆

<にしさ~ん>
たぶんあの人ですね・・・前に居た(^^;
椿は、楽・・し・・み・・・に・・・して・・・ます・・・
一緒に楽しみましょう^^

<9時さん>
お疲れでやんした。迷惑かけました(泣)
いつも沢山の「不思議な」お客さん、ありがたいです。

<TAAさん>
あのルート61さんですね^^
歌親父と、あの大人のサウンドは我々には決して出来ない素晴らしさだね~って、話しながら聴いてたんですよ☆また聴きたいです。
一緒に演りましょうね~♪

<歌親父さん>
ウチラ的にはボロボロだったね~・・・ごめんよ~
早く元気になるよう頑張るよ。

<歌親父以外のシャークの皆さん>
お疲れ様・・・・
ってか、何か書き込みなさい!
俺だって歩くのやっとなのに、こんなに書き込んでるんだから
(関係ないか・・・w)

投稿: まんも | 2007年12月18日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるなシャーク団 | トップページ | しばし夢うつつ »