« しまった! | トップページ | お腹いっぱい胸いっぱい »

素晴らしきかな年忘れ

今年も今日を入れてあと5日。
あっという間だね。

んじゃ年末ラストに来ていいことをいくつか。

9時さんのすんばらしいお友達、平ちゃんが撮って編集までしてくれた
12月16日のケントスライヴを入手!
その徹底した「妙さんズームイン」に爆笑!
ミラーボールのようなキラキラ衣裳の輝きっぷりや、
その素晴らしいダンスの全貌をあますところなくとらえてます。

前回までは徹底した「加藤さんズームイン」だったのが素早くチェンジ。
いやあ平ちゃん最高です!大好きです!

さらにさらに、
前回の記事で「アイク&ティナ」のライヴ誰か録ってませんか~ときいたところ、
これまたなんと平ちゃんが録画してたと判明!
重ね重ね平ちゃん最高です!
素晴らしいですあなたは。
本当にありがとう!

さてわれわれシャーク団は今年最後のイベントとして、
あの伝説の「御前崎クックハウス椿の忘年会」に参加決定!
すべては昨年の忘年会から始まったといっても過言ではない、
恐ろしいイベント!
何回B.D.にきいてもイベントの全貌は明らかにならない、
というか決めてない、というより決めない、すべては当日その場のノリしだいという
まことにイノキゲノム的運営(知らない人すみません)
期待は高まるばかり!
誰が来てどんなことするのか、だれも知らないんだ。
果たして今年もステージ前に料理が並び、
その前の丸テープルにキーボードが置かれるのか?
そしてそのテーブルにはお客さんも同席なのか?
「俺は飲まねぇからな」というB.D.はその無謀な約束を守れるのか?
(絶対無理)

ああ、興味は尽きないぜ。

御前崎のみなさん、明日椿で会いましょう!

|

« しまった! | トップページ | お腹いっぱい胸いっぱい »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

あのね、ケントスのライブ
tae with Sharkdan てな感じで、
タエさんの方が目立ってたよ・・・(^^;

投稿: まんも | 2007年12月28日 (金) 08時04分

オカザイルみたいだな。やっぱ踊れるのは素晴らしいな。

TAE with シャーク団てコンセプト、いいねえ。これからそれでいくか!

投稿: 歌うおじさん | 2007年12月28日 (金) 11時22分

いよいよ今晩・・・!?

今年は参加出来ず、とても残念...

あれから一年....
初参加で右も左もわからず ”まな板の上のサメ"?でしたが、
きっと今年は ....

でもやっぱり、”まな板の上のサメ”か! (- - );

みんな! 老体に鞭打ち、頑張れ!!

LIVE ストリーミングとかで観れたらいいのにな〜

投稿: FATs | 2007年12月28日 (金) 13時57分

おまえ日本にいるときにはちっとも書き込まないのに
なんでアメリカに行ったら書き込むようになるんだよ?
面白い奴だな。

「ふるさとは 遠きに在りて 想うもの」か?

今日は「ハニーみゆき&シャーク団」(リズムがジャスト)
で爆発してくるぜ!

「御前崎からシャーク団LIVEを全世界にストリーミング配信」
ってあったらすげえな。

ねえよ。

お前もテキサスでぶちかませ!
シャーク団アメリカ進出だ!

ねえな。

投稿: 歌うおじさん | 2007年12月28日 (金) 14時12分

あーた、ストリーミングとかって、アメリカ行った兄ちゃんが一番得意なんでないの?
ストリーミングは無理でも、YouTubeくらいには載せるか・・・

投稿: まんも | 2007年12月28日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった! | トップページ | お腹いっぱい胸いっぱい »