« Wonderful Tonight | トップページ | Chain of fools »

One night only

涼しくなってきたね。
みんな元気かい?

我々シャーク団は12月16日の静岡ケントスアマチュアナイトに向けて
夜な夜な怪しく練習してますよ。
ちょいと前の記事でもチラッとふれたけど、
今回のライヴはね、スペシャルなゲストが参加ですよ。

6月19日の「ルート61の巻」で書いた美女ダンサー、
ケントスではおなじみのTaeさんがコーラスとして我々シャーク団とコラボですぜ。
(もうコラボって死語じゃないのか?もともと違和感あったけど)

シャーク団のコーラスユニットは3人いるんだけど、
12月のライヴをブッキングした後そのうち2人が出られない事態になり、
こりゃまずいってんで急遽Taeさんにヘルプ!

「シャーク団で歌って踊ってみませんか!?」とお願いしたところ、なんとOK!
シャーク団のネタの数々に新たな命が吹き込まれることになったわけよ。

Taeさん歌もバッチリですけどね、
何たっていいですよお、そのダンス。
やっぱりブラックミュージックはダンスと一体だね。
みんな絶対いっしょにやりたくなっちゃうよ。

Taeさんの参加は一応今回限定だから貴重だよ。
”One night only”ですよ!

  シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
    12月16日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
    〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
    18:00 open    19:00 start(出番はまだわかりません) 
    ¥1,500(1drink) (5バンド出る予定です)

よろしく!!

|

« Wonderful Tonight | トップページ | Chain of fools »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ〜〜

もったいないお言葉…

さっきね、B,Dさんとこにも書き込んできましたが…

「ぇえ〜(-_-)こんなのシャークじゃな〜い」って言われたら悲しい妙さんです(T_T)

それくらいシャークのコーラス隊はちゃんとしてるのね。。

でも…

そんなシャーク団も
「まったまにゃいっか」と言ってもらえたら
これ幸いですf^_^;

アイさんはじめバンドのみなさんには
大変気を遣っていただいて申し訳ないほどです。

応えるべく頑張りますので
みなさま奮って遊びにきてね♪
ほんでもってHEY!HE〜Y!と踊ってちょうだいね♪

投稿: 妙 | 2007年11月 9日 (金) 13時42分

行きて〜

投稿: B.D. | 2007年11月11日 (日) 13時08分

来て~

投稿: まんもす | 2007年11月19日 (月) 18時49分

いらっちゃ〜い♪

投稿: 妙 | 2007年11月20日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wonderful Tonight | トップページ | Chain of fools »