« ライヴやるって! | トップページ | サメのおはこって »

12月16日ケントス

出ます!
やります!
シャーク団が出ます!

いやいやみなさん久しぶり!
ここのところかなり忙しかったと生意気な言い訳すみません。
あんまり休んでて死んだかと思われたかもな。
どっこいシャーク団はしぶとい。
すぐ休むけどしぶとい。

カローラルミオンのCMで呼び出されたぞ。
あれはシャーク団のライブ始まり~だと思ってケツが浮くぢゃないかまったく。

ではあらためて発表!

  シャーク団 LIVE IN ケントス アマチュアナイト
  12月16日(日) ケントス静岡 TEL:054 (251) 8585
  〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
  18:00 open    19:00 start(出番はまだわかりません) 
  ¥1,500(1drink)
 (5バンド出ます)

今回はねえ、シャーク団ちょいとパワーアップの予感ですよ。
ますます楽しくなりますよ。
よりいっそう踊りやすくなっちゃいますよ。
なんでかって?
それはこれから小出しにしますよ。
今準備中ですからね。

たーーーーーーーっ!

年末だからね、アップなナンバーメインで行くよ。
みんな踊り疲れちゃうなきっと。

ああ、椿でのことを考えると俺たち自身が最も心配ですが。

がんばるよ~ん。
みんな来てね!

|

« ライヴやるって! | トップページ | サメのおはこって »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

[カローラルミオンのCMで呼び出されたぞ]ってなになに?
俺はCM飛ばし派だから見た事無いんだけど、CM演ってんの?

いいないいな12月いいな。
俺達も出られればいいのになあ。(担当に聞いてみよ)
シャークがトリなら店終わってすっとんで行けば見れるかな。
そこらへん又教えてな。 じゃ木曜ね

投稿: B.D. | 2007年10月21日 (日) 15時02分

BDが来てくれるのは嬉しいんですが、正直トリはキツイっす(>_<)
早寝早起きなんで〜☆
ま、その日はお店を休んで家族で見に来てくださいな♪

投稿: まんもす | 2007年10月23日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴやるって! | トップページ | サメのおはこって »