« 暑い日に想う A Change Is Gonna Come | トップページ | 注文の多い料理店 »

だからホントに暑いっつうの

よくまあ毎日こんだけ暑いね。
ちょっと暑さの質が子供のころとは違うな。
やっぱ温暖化の影響なんだろうなこれ。

てな具合に暑い本日、御前崎に参ります。
泳ぎに行くんじゃないよライヴだよ。

  シャーク団 LIVE IN 椿    8月17日(金) 
  クックハウス椿 (御前崎市池新田7560  ℡ 0537-86-7150)
  1st ステージ 21:30~  2nd ステージ 22:30~
  チャージ \400

クックハウス椿といえばでもこんな暑い日にさらに暑苦しいおじさんちのライヴなんて来る人いるのかな?
せっかく来たのにめちゃクールに聴かれても困るな。この前の船がそうだったね。
あまりの暑さに気がふれてもうどうでもよくなっちゃった人が集合するんだろうな。
そうなったら最高だな。
ちょっと遅れた盆踊り、いやいやもう「ええじゃないか」の状態だな。

楽しくやるぜ。今日がおじさんの夏祭りさ。

|

« 暑い日に想う A Change Is Gonna Come | トップページ | 注文の多い料理店 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

うぉ〜!行くど〜!!ツバキ〜っ!!!
待ってろよ〜!
ツーステージだろーがツーバスだろうか、叩き尽くしてやるぜぃ!

あ、ママー♪会えるの楽しみにしてるからね〜☆
ひそかにママのファンだから♪ BD!よろしく言っといて☆☆☆

投稿: まんも | 2007年8月17日 (金) 17時21分

熱い夜をありがとう!
ほんとにありがとう!!
とっても気持ちいい時間でした。
ゆっくり休んでね。

投稿: minmin | 2007年8月18日 (土) 02時00分

いやー参ったね。清水とかってあんなイカした連中が
ごろごろしてんだね。モータウンか清水は。
で、お疲れさまでした。素敵な夜をありがとう。
いいないいなあんなバンドいいなあ。

投稿: B.D. | 2007年8月18日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日に想う A Change Is Gonna Come | トップページ | 注文の多い料理店 »