« 完全アウェー! | トップページ | 暑い日に想う A Change Is Gonna Come »

行くよ~ 椿!

この間の船上ライヴですっかり船酔いした我々シャーク団ですが、
これを払拭すべく、次のライヴ決定!

8月17日(金)、いよいよ御前崎クックハウス椿のアマチュアナイトに出演

  シャーク団 LIVE IN 椿    8月17日(金) 
  クックハウス椿 (御前崎市池新田7560  ℡ 0537-86-7150)
  1st ステージ 21:30~  2nd ステージ 22:30~
  チャージ \400

クックハウス椿といえば、
あのB.D.&The FuntimeのマスターB.D.(ビッグダディ)が牛耳る店、
「静岡のアポロ劇場」といわれるほど、
黒~い筋の方々が集う濃~いライヴスポットでやんす。

先日は知り合いのどろどろに黒いラバーファンクが出演し、
見事お客のけつを浮かせましたな。

我々シャーク団は昨年末、あの伝説の忘年会に出させてもらって以来8ヶ月、
念願かなってやっと出られます(涙)。

マスターからは、早々に(昨年12月に)
「お前らさあ~、椿の金曜日の客を踊らせたら本物だよ」とか、
「まあ~最初は客3人だな。そこから始めな」とか、
さすが御前崎だけに核エネルギーに満ち満ちた励ましを受けております。

チーム Funtimeのみなさんを始め、椿に集う黒~い筋のみなさん、
ああ、もちろん白~い筋(M&M’sやWonkeesの方々やお客様)のみなさん、
そしてあの伝説の酔っ払い軍団のみなさん(B.D.含む)
2ステージ曲かぶりナシで出し尽くす覚悟です!

みんな知ってるいつもの曲ばっかり。いっしょに歌いましょう!

待ってますよお~!

クックハウス椿 http://web.mac.com/tsubaki7560/iWeb/

|

« 完全アウェー! | トップページ | 暑い日に想う A Change Is Gonna Come »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

うわー 御前崎に来てくれるんですか。
今から楽しみです。
絶対 行きます!!

で、私 椿のおやっさん 結構知ってるけど、そんな
怖い感じの言葉使いはしないと思うんですけど・・ ・
きっと優しい おとなしい人ですよ。

投稿: B.D. | 2007年8月 6日 (月) 11時13分

椿のおじさん、いい人なのはわかってるよ。飲んで訳わかんなくなっちゃうとこもね・・・(笑)愛らしいキャラじゃないですか?
また会えるのを鮫一同楽しみにしてますよ(^_-)-☆
ところでコメンテーターはB.D.さん?

投稿: まんも | 2007年8月 6日 (月) 12時03分

へい、まんも。
上のコメントは本物のB.D.だよ。

彼の得意技のひとつに

   ギャルになりすます

というのがあるぞ。
歳を考えるとすごいことだ!

さらにな、
彼が飲んで訳わかんなくなっちゃうっていうのは
もはや「愛らしい」ではすまされないぞ。
前にも言ったが
「命懸け」だぞ。

まじめにB.D.深酒はいけませんよ。
うちらのときも飲まなくていいから、
酔ったふりでいいから、
元気でいてね。
入院しないでね。

待っててくれよB.D.!

投稿: 歌うおじさん | 2007年8月 6日 (月) 19時38分

んー
強いて言うならウチの加藤(Key)と似てるかな・・・
喋り方・・・(−_−#)

投稿: まんも | 2007年8月 6日 (月) 21時03分

今日、オヤジのところへ行ったら、船の写真があった。みんな酔っ払ってて、人のカラダを触ってたり、谷間を強調してたり、酷いものだった…こんな写真を撮ったオヤジもヒドイ。でも、デジカメだから、このブログに載せるか?どうする?

投稿: 9時 | 2007年8月 6日 (月) 21時20分

わひゃひゃひゃひゃ!
オヤジさん最高!
その「ヒドイ写真」てやつ、ぜひ見たいなあ!

一応チェックするからメールで送ってくださいよ。
笑う準備して待ってますから。

投稿: 歌うおじさん | 2007年8月 6日 (月) 22時04分

うわー、楽しみにしていますぅ、LIVEも、どえらいお写真も。
B.D.は訳わかんなくなっちゃうんじゃなくて、訳わかんなくなってるのもわかんなくなっちゃうのー。
あれでもって、かなりの紳士なので檻等は要らないですよー。

石橋さん@御前崎も楽しみね。石橋さんだらけかもしれないから、皆さん、頑張って!(取りあえず、伊東じゃなくて御前崎に現れてね、お鮫団!)

投稿: minmin | 2007年8月 7日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全アウェー! | トップページ | 暑い日に想う A Change Is Gonna Come »