« 7月29日船上ライブ | トップページ | ずーっといてもいいよ The Dock of the Bay »

すごいよ!!花火つき!

今日ね、7月29日(日)船上ライブの主催者がオーナーの「ラビアン・リー」というショットバーに軽い打ち合わせに行ったんですが、そこですごいことがわかりました!
29日はなんと、花火大会つきなんです!どわー!
この日、沼津で狩野川花火大会というやつがあるというんで、じゃついでにそれ見にいこうぜということが主催者側で盛り上がり、清水港内うろうろプランから、沼津の方まで行っちゃって船の上から花火を見ようぜという企画に急遽、変更になったそうです!
こりゃあいいよな!夏だよな!なんという粋なはからい!なんという急遽変更ぶり!      いいぞ主催者!
というわけで、タイムスケジュールはこんな感じです。

 18時30分 乗船開始    19時00分 出港
 沼津までクルーズ45分くらい  その間ひとつめのバンド 
 沼津港付近で停泊 花火終了まで60分くらい  その間ふたつめのバンド
 21時花火終了後、清水港に戻る45分くらい  その間みっつめのバンド
 21時45分 帰港(花火の関係で遅くなりました)

飲み物は5,000円(当日券6000円)でオール飲み放題!食べ物は屋台(これ有料ね)がでます。このイベント、毎年人気だそうで、3時間くらい前から並ぶ人もいるそうな。
指定席制じゃないから、必ずしも全員座れない場合もあるので、早く来る方もいるんですな。今回は並んだ人先着100名に乗船の順番を確保する整理券を発行するそうです。

あとね、細かい情報なんだけど結構重要。
大人1人につき、子ども(中学生含む)は無料になるんだって!
つうことは、大人二人なら子ども2人まで追加料金なし!
ならファミリーで参加ですよみなさん。夏休み的イベントですぜお父さん!

こりゃちょっと考えちゃうね。
やる方がうきうきしちゃってくるな。

なあ、花火見に行こう。

お問い合わせ・チケット・・・ラビアン・リー(054-364-8382)まで

|

« 7月29日船上ライブ | トップページ | ずーっといてもいいよ The Dock of the Bay »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

9時がわざわざラビアンリーさんまで行ってゲットしてきたチケット9枚はすでに完売!お店の方にも残りはほとんどナイ・・・9時のお客さんであと4~5枚欲しいという人がいて、現在、キャンセル待ちに近い状態です。すごい人気だ!(シャーク団が?花火が?)

投稿: 9時 | 2007年7月20日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月29日船上ライブ | トップページ | ずーっといてもいいよ The Dock of the Bay »