« GAJAHでゆる~く その1 | トップページ | 港であそぼ »

GAJAHでゆる~く その2

ガジャのライブではいくつかの素敵な出会いや再会があったね。
御前崎から乗り込んだチームファンタイムのみなさん、
コーナーショップというレコード屋さんをやっている三輪くん、
彼は中学のときの同級生さ。
コーラスのミドリちゃんのお姉さま、
リハーサルのときにたまたまお店にいて、
チケット買うよって言ってくれたありがたい男性一人。
そしてそして、最高に愛すべき人、石橋さん。
いつも素敵なお客さんに助けてもらってライブができます。
今年は何本できるだろうか。毎回楽しみだね。

2007.3.4 GAJAH セットリスト
She caught the Katy  Respect  My girl  Who's makin' love  
Fa-Fa-Fa  Stubborn kind of fellow  The weight
In the midnight hour  When something is wrong with my baby
634-5789  Hold on, I'm comin'  Soul man
The land of 1000 dances

忘れないうちに書いとくよ。

|

« GAJAHでゆる~く その1 | トップページ | 港であそぼ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAJAHでゆる~く その1 | トップページ | 港であそぼ »