« 海の上で踊りましょう | トップページ | GAJAHでゆる~く その2 »

GAJAHでゆる~く その1

今日はね、ナイスなお店のお話。

2007年のシャーク団ファーストライブは3月4日、「GAJAH(ガジャ)」ってお店でやったんですわ。このライブにはだーい好きなB.D&The Funtime も出ていただきました。

このお店、その昔七間町にあったバンドワゴンていうライブハウスにいたミホさんという美女がやってんです。バンドワゴンねえ、なつかしいねえ。けっこう好きだったんだけどな。大晦日のカウントダウンやったねえ。そんなのもう10年以上前の話になっちゃったよ。

我々シャーク団が長らくお休みしている間に、残念ながらバンドワゴンはなくなっちゃっいまして。その後ミホさんが静岡のどこかでお店をやってるって聞いて、今年に入ってやっとこさお店を発見。出させてもらうことになりました。情報遅いねえ。できてから8年近くも知らなかったなんてさ。

バリな感じのゆる~くて素敵なお店です。うちのギターのサーファーおじさんもお気に入りよ。何だか癒されちゃう。長居しちゃう。登呂遺跡の近くにあるんだ。ラーメン屋「川しん」の隣だよ。(つづく)

|

« 海の上で踊りましょう | トップページ | GAJAHでゆる~く その2 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の上で踊りましょう | トップページ | GAJAHでゆる~く その2 »