« 長いって | トップページ | GAJAHでゆる~く その1 »

海の上で踊りましょう

シャーク団次のライブのお知らせだよ。                             次回は7月29日(日)の夜、清水港をクルーズする船の上でやることになりまして。これ、「清水飲食業組合」が毎年やってるチャリティイベントなんだそうな。
船を一隻借り切って、2時間クルーズ飲み放題。
われらは一番上のデッキの上で演奏ですわ。
今回は訳あって、いつも土肥と清水を往復している「エスパルスドリームフェリー」を借りたそうで、こりゃけっこうデカイですよ。安定感あります。
雨さえ降らなきゃ最高だな。
バンド数などは未定ですが、夏の夜に飲んだくれるにはいいと思うよ。
酔っ払いの皆さんに喜んでもらえるようにがんばりまっせ!
んー、でもその前に我々が酔っ払いになるのが心配・・・

チケットも安くはないんで、まあ、「クルージング + 飲んだくれ + チャリティ」メインで、ついでにシャーク団ぐらいなもんで。もっと詳しいことわかったらまた書きますわ。

7月29日(日)                                        清水マリンパーク横エスパルスドリームフェリー乗り場から(予定)
  18:30乗船  19:00出港  21:00帰港
  チケット5,000円(6月中旬よりShotBarラビアンリー等で販売)

よろしく!

|

« 長いって | トップページ | GAJAHでゆる~く その1 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

楽しみだねぇ。船の上^^
ただ心配なのは、船の上 + 飲み放題って事で、色々酔っ払っちゃうんじゃないかって事ダヨネ(^^;
ま、いつも酔っ払ってるようなもんだから、いいか。

そんでさ、昨日(5/30)休みだったんで夕方家で飲んだくれて晩飯作ってたら、
K-MIXで「ここがミソ!(30日=みそか)リクエスト特集」やってたんだよ。
ミソになる美味しいところを紹介してリクエストしてくれって言うんで
ここは一発入れとこうかと、JBリクエストしといたよ^^
誰か聴いた人いる?5時過ぎ頃。
曲はもちろん、アレね、アレ(^^)b

投稿: まんもす | 2007年5月31日 (木) 17時54分

友だちの平ちゃんからJ.BとB.Bが競演してるDVDをもらったので見た。83年の作品でB.Bはフェンダーの小さいアンプに直結で、ぶっとい音でガンガン弾きまくってた。でも、やっぱりスゴイのはJ.BとJ.B’Sだった。J.Bは「これがファンクだ!」って感じ。バンドは演奏もいいがとくにホーンセクションのステージングがかっこいい。なぜかマイケルジャクソン(整形前の)が一瞬飛び入りするのがおかしかった…さて、相変わらず破綻しそうな忙しさのオイラですが、J.Bにパワーをもらって、やる気が出てきたよー!!

投稿: 9時 | 2007年6月 1日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いって | トップページ | GAJAHでゆる~く その1 »